プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/04/26 18:35 氷のブルボン

萌・萌・キュン(w)☆彡

スンマセン、2年前からの将生CM「ブルーのラパン」から。「カルピスソーダ」まで、時系列にBlu-rayに落としてたら、、、、
泣いた。

その時のトキメキが蘇るというか・・・。

その時関わって下さった方に感謝です♪♪。
あ、きちんと郵送するから待っててね(*^_^*)。

私は今、羽生君に夢中。これは、隠せない事実。
でも、アラサーの結弦を応援する自信なしw。

そのうち、ひっそり「将生ーーー♪♪。」
彼のグダグダさと、芸人を超える天然っぷりにノックアウトの私ですからw。
ギャップ萌。ギャップ萌。

可愛いんですよ。あんだけカッコイイのに、いっつもグダグダ。
・・・最近落ち着いてきちゃって、ツマンナイ(^O^)。でも、まだグダグダw。

ダストに可愛がられてんな~♪♪。

スターダストさんっ!!、これからも将生をお願いいたします!!!。
スポンサーサイト
私、「赤貝」になりたい(*゚▽゚*)♪♪ | ホーム | ストレイヤーズクロニクル☆ゲスの極み♪♪
Comment
初めまして。私は羽生結弦くんファンからストクロ見て岡田将生くんに乗り換えた者です(^_^)vブログ主さまとは逆バージョンですが、好みが一緒なのでついついコメントさせていただきました☆またブログの更新楽しみにしてますね!
あいこ様、コメント、本当にありがとうございます☆彡。
私がもうブログ更新しない理由・・・もうすでに、心変わりしてしまったのでありますm(_ _)m。
女心と秋の空・・・と申しますが、岡田君、ありがとう、感謝♪

岡田君には本当感謝しています☆彡。
彼には味のある俳優として、一層頑張っていただきたいと思っています☆彡。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/424-70d3349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。