プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2015/03/02 18:53 氷のブルボン

スノーマン・将生♪

何やら将生が「ギネス」に挑戦したそうで・・・!!!。

将生・スノーマン・ギネス♪



あのさ、世の中、「どーでもいいこと(失礼w)」にこだわる人っているねw。
と、とりあえず、おめでとう、マー君☆彡。

記録って、塗り替えられるのが常だから・・・。
私としては、JAPANに永遠に残る「アカデミー主演男優賞」かなw。
ギネスに甘んじちゃいけないよ(・・・なんて、本当は本人はわかっているんだろうね☆彡)。

ところでマー君、、、
私、ある占い師さんから「氷とか、水玉とか、あなたは水と相性がいい。」と言われたの♪。
ゆづ君も氷の世界の人だし・・・勝手に自分の中で兄弟にしてるけど。
だから、途中からただのブルボンから、「氷のブルボン」に変更。

ただの「ブルボン」だと某お菓子メーカーに間違えられちゃうしw。
本当はミホノブルボン(馬)のブルボンなんだけどねwww。

馬って「火の象徴の最たるもの」。だから、名前に氷をぶっかけて冷やしたのよ♪。

スノーマン将生、最高☆彡!!!。

将生、今、都内にいる?。友達が見たっていうんだけどさーw。
体にピース(*^^)v♪♪ | ホーム | 「オトメン」DVD返せ!!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/420-e20be5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
