プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/04/21 15:45 氷のブルボン

まーくんの事なら、何でも知ってるよ!

・・・と、剛力様が申しております。
「まーくんが今夜食べたいものは?→納豆ご飯!」ブッブ~ッ。正解は生姜焼き♪♪
確か、僕君の番宣の時も、当時はお母様に生姜焼きを作ってもらってたって言ってたよな~、アハハ。

「まーくんの一番カッコイイなと思う時は?→起きてすぐの寝ぐせの自分!」ピンポ~ン♪
癖っ毛で、寝癖がひどいので、新しい自分に会えたって毎回思うんですぅぅ・・・。ってさ、アハハ。
黄金の豚で、ちょぴっとブロッコリーまあたんを見たぞ(^_^)v。

んでもって、サクッと「未来日記、是非観て下さい☆☆」で、おしまい。たった4分間(時間確認)。

ひっぱりかい!!!。  番組冒頭から「岡田将生生出演」とアピールしといて、最後の最後で4分間・・・ま、いいか。途中で録画中止して正解♪。


生田くん、ハイ!は、斗真君のマジ弟がフジテレビアナウンサーみたいね(驚)。
そういえば、整ったお顔が似てる☆☆。優秀なのね☆☆。短所・人見知りって・・・ププッ。かわいい♪。
本当は、「僕等がいた」を番宣したいでしょ~~!(^^)!・・・ま、そこは、サラリーマンだから、私情は抑えて・・・ねっ♪。私だって身内が主演してたって、組織に従いますよ(当然っっ)。

斗真君とまあたんは仲いいし、まあたんと仲いい俳優さんは、みんな大好きwwww\(~o~)/♪♪。
明日の「ボクらの時代、超楽しみwwwww♪♪」朝7時からで早いけど、みんなで観ようね☆☆。

生田アナウンサーの未来日記の番宣♪。芸人さんが、彩芽ちゃんがまあたんに初めて会ってかけた言葉を当てる。
→正解、「人見知りを直してあげる!!」
まあたん、「そんなこと言われたの初めてだったので・・・。」
彩芽ぇぇぇ~♪♪。もっとブレイクして、将生を頼む。(おばさんの妄想ですから・スミマセン。)

それにしても、フォーリンラブのバービーが将生君と飲んだことがあるとな。
途中でバービーがハンバーガー食べたいって言ったら、まあたんが外までつきあってくれたとな。
そのまま店に持ち込もうとしたら、「お店に迷惑だから、外で食べなさい。」と、一緒に食べたとな(^_^;)。

「外で食べなさい・・・!」うわっ、いいお父さんだなwwww♪いいパパになるんだろうなwww♪♪。


追加・・・将生君、目が悪くないんだったら、メガネ外して!!!。綺麗な瞳が見えないじゃないのっっ!!!。

おばちゃんの独断的主観にて、ごめんなさいm(__)m。





未来日記♪ | ホーム | チクショwww!!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/42-ec5e5602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
