プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2015/03/01 16:12 氷のブルボン

「オトメン」DVD返せ!!!

女子高生の「マー君」に対する想いを聞きたい(ササッとマイク・笑)!!!。

長女の友達が「岡田将生がスキ☆彡。」と言っているらしく・・・。
いきなり「オトメンのDVD、お友達に貸していい?。」と言ってきた。

オーΣd(ゝω・o)イェイ☆、何でも将生の魅力を伝えてくれやす↑↑。
将生DVD・Blu-ray 、を多感な時代にほぼリピリピ状態で見せられて(笑)、ある意味「岡田将生を語れるエセ
ヲタ(笑)」に育ってしまった長女。。。

で、お友達に初めてお勧めしたマー君DVDが「オトメン」♪♪。

いい選択じゃありませんか??。ビジュアル将生も可愛い。
内容もお気軽で・・・w。「入門・岡田将生♪♪。」

グットチョイス☆彡・・・と褒めてあげましょう。

私的にはそのお友達に「どこからファンになったの!?(マイク)。」と聞きたいけどね。
長女は「ブログのネタにされるから黙秘。」言ってます。




次回、何の将生DVDをチョイスするのだろう・・・ww。
「どこから将生キュン☆彡。になったか教えてくれないと貸さない!。」と、交換条件出そうw。

「あ、だったらいいわ・・・。別にその子とあんまり付き合い深くないし。」
と、言われたら、ジ・エンド(爆笑)♪♪。
スポンサーサイト
スノーマン・将生♪ | ホーム | ヒー、准一君、もっと凄かったんだ!!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/419-642331af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
