プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2015/02/28 16:21 氷のブルボン

ヒー、准一君、もっと凄かったんだ!!!

「最優秀主演男優賞」と「最優秀助演男優賞」、W受賞やねんΣ(゚д゚lll)!!!。
朝、出勤前にテレビ観て知った。

ちょい前、3回に分けて「永遠の0」が放映されたらしく・・・。
職場の方が「1回観ちゃうとダメね。もう、全部観ちゃった!!!。」と興奮していた。


将生ーーーおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!。
修行や、修行!!!。
今後も精進いたせ↑↑↑。


ダストさん、頼むから、今後も将生にいい作品を・・・(祈)。


。。。仮に将生が「永遠の0」やっても、どうなんでしょ??。
准一君の方が合ってる気がする。
観てないけど。(←一番テキトー女w)



私の岡田将生映画で、一番好きなのは、今のところ「想いのこし」です♪。
次点は「ひみつのアッコちゃん」かな( ´艸`)♪♪。

想いのこし・パンフ
「オトメン」DVD返せ!!! | ホーム | 将生かと思わせてくれた瞬間をありがとう\(^^)/♪♪。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/418-b93cb3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
