プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2015/02/27 23:33 氷のブルボン

将生かと思わせてくれた瞬間をありがとう\(^^)/♪♪。

「アカデミー最優秀主演男優賞」
ダダダダ・・・・(ドラムの音)。

「お・か・だ・・・(ドキドキ、え、まさか・・・)。」

ありがとう、准一君、おめでとう♪。

「岡田」だけでときめいちゃってた私( ´艸`)♪♪。
ノミネートされてないのも知ってたし、その場に居ないことも知ってたよ!!!。

これが本当に「岡田将生」だったらどうなるん??。
私、イナバウアーして、絶叫よ!!!。

将生、「いつかは『最優秀主演男優賞』取りたい。」って言ってるよね。
『助演』じゃなくて、『主演』だよねーーーー☆彡。


だいじょうぶ、貴方は年を重ねるごとに味のある俳優になっていく。
安心して、将生・・・いつかは取れる!!!。

内容知らないけど、今年公開の「ストレイヤーズ・クロニクル」
将生が「最優秀主演男優賞」( ´艸`)。
染谷君が「最優秀助演男優賞」( ´艸`)。
ワン・ツー・フィニッシュでいけるかな~♪♪。

・・・でもさ、「想いのこし」、マジ感動して泣いたのに(ブツブツ)。

またブッ込んでおこう♪♪。番宣(笑)。


赤い画面にでっかく「岡田将生」・・・萌えるわ♪♪。
スポンサーサイト
ヒー、准一君、もっと凄かったんだ!!! | ホーム | 温っかいんだから~♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/417-fa0c04e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
