プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2015/02/22 20:57 氷のブルボン

温っかいんだから~♪

娘どもがハマって、2人でほっぺたの近くで拳スリスリしている・・・。
何度も聞いているとこちらはイライラしてくる。クマムシ。

将生の「便利屋・第2弾」動画がアップされてるね♪♪。
ギネスに挑戦も協力してあげたいけど、交通費支給してくれるんだったらね・・・。

こちらにクリックどうぞ♪
不便利な便利屋・その2

最近情緒不安定です。
そんな時に旦那が「およげたいやきくんの歌にビックリ(゚o゚;;。」と言ってきた。
いわゆる『年を重ねて、初めてわかるシリーズ?』
私、子供の頃、「たい焼きが海に入ったらすぐ溶けてなくなるじやん!。」とませた発言していた。
でも、それ以上のメッセージ性があることに気がつかなかった。
今の私だ。まだ働いてるけどw。涙出た・・・。



桃色珊瑚って、キャバクラw?
時々虐めるサメって、消費者金融w?
ラストで食いついちゃった餌って、十一的なやばいところw?。

釣り上げられて、知らないオジさんにパクリと食べられちゃったΣ(゚д゚lll)。
なんてシュールなwww。←私の勝手な見解ですm(_ _)m。

スポンサーサイト
将生かと思わせてくれた瞬間をありがとう\(^^)/♪♪。 | ホーム | はい、いただきました!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/416-c87ddc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
