プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2015/01/22 19:48 氷のブルボン

将生って、一流なんだね♪♪。

私が初めて将生のことを知ったのはラパンのCM。
キューーーンと来て、「あの子誰??。」
すぐ、「ラパン」で検索♪♪。

私、当時「アイシテル」というドラマにハマっていて、続編も当然録画していたのよ。
向井君の演技に泣いて、マー君を「大根」と思っていた。
ポッと出の新人だろうw。どうせw。

ごめんね、その新人(に見えた)がマー君だったんだww。
エンディングのテロップも「まさき」と読めなかったよw。
「岡田将生」と漢字で入力して、初めて「まさき」とわかった♪♪。


・・・こないだの「不便利な便利屋」。
ひとつ物言いしたいのが、「出演する全ての作品が大ヒット。」

え、あ、そうなんだ。大ヒットねぇ~。

ねぇ、ヒットの定義って教えて。
映画だったら興行収入??。
テレビだったら視聴率??。
・・・だったら「想いのこし」、ノミネートせいや!!!。

「ボルテージ(熱狂度)」というカテゴリーがある。
きっと、将生はそれが高いんだろう。
・・・だって、私が結弦に浮気しても、結局将生☆彡。
ほっとけないんだ。可愛い将生☆彡。

最近、ヘタレ度も少なくなってきて、ちょっぴり寂しい私。
当時は「いつ消えるかわからない。」なんて発言してたね。
あれだけの容姿を持ちながら、自信がないとそうなるんだねw。

でも、最近の将生は違うね(かなり前からだけど)♪♪。
今は完全一流俳優の仲間入り\(^^)/・・・できたのかな!?。

imagesCAC1NZKJ_201501221931385d0.jpg

私の現在のケータイの待ち受け画面よ☆彡。
あっこちゃんの時がちょっとした(私の中での)ピークだった♪♪。

だから、お願い、「想いのこし」ノミネート希望!!!。

スポンサーサイト
調子にのって・・・アイシテル。 | ホーム | 今宵はカーニバル♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/412-5494d46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
