プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2015/01/20 12:23 氷のブルボン

今宵はカーニバル♪♪

マー君、私にお祝いして☆彡。
今日は私にとって、特別な日なんだ(#^.^#)♪。

私、最近まで自分は「水瓶座」だと思っていた。
でも、完全「山羊座」だったんだ。
将生は獅子座だけど、ホロスコープの「月」の位置は、「山羊座」だよ♪。


・・・ホロスコープ上で、最高の相性って、太陽と月が重なる人( ´艸`)。
私が貴方より年下だったらねw。ズーズーしいくらい追っかけしちゃうけど、、、。
来世、またどこかで逢いましょう☆彡。



えっと、私が「僕」なんですねw。
だから、マー君への想いは、内緒にしておくよ(^_-)-☆♪♪。
スポンサーサイト
将生って、一流なんだね♪♪。 | ホーム | 「テレビ東京」のホムペ・将生をチェック♪。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/411-0d180a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
