プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2015/01/04 18:17 氷のブルボン

GReeeeNの恋文♪

年末から三が日と、仕事に出ずっぱりな私です。。。

一応、「あけおめ、ことよろ」です。
年賀状はいつも読みません。私の場合、七草粥を食べる頃にも、年賀ハガキが届くんです。
それを読んでから、だいたい「寒中見舞い」という形でお返事します。

「お返事書かなくちゃ!。」という強迫観念に襲われると、パニック状態になっちゃうんです(;_;)。
だから、元旦に届いた年賀状も全て、読まない状態でおります。

おせち料理に「黒豆(まめに暮らす)」があるよね。。。
食べたのに、マメになれない。
いや以前から娘たちに、「自分の都合のいいことだけ優先するよね!。」と指摘されてた。

人間って、「やらなければならないことをする理由」の最優先は、「自分の命」だって。
・・・例えば高速道路、逆走。ありえないね。
後、仕事も、出勤時間を守る。守らなければ、信用を失う。先のことを考えれば。。。

それに比べて、「ちょっとした気遣いメール」とか、「すぐやる課(松戸市役所だったっけ?)。」が、私はできない。

それが一番、相手の人も、自分も幸せになれるのにね・・・。
ああ、自分の心の中の想いが、直ちに実現できればいいのに。
基本、人が怖くて、一人が気楽な私。
GReeeeNの「恋文」、当時はFULLバージョンを堪能していたのに、いきなり消えた。

でも、他のサイトで復活していた。


当時、マー君が手紙を読んで涙するところでスゥーッと消えちゃったショートバージョン。
見つけて感動です。

昭和みたいに、オールアナログ時代にちょっと戻りたい・・・。
変に「酔っ払った勢いで」キーボード叩くことないし(^_^;)。

今年の抱負、「私を信じてください。私も自分を信じます(*゚∀゚*)。」

今年もよろしくお願いいたします((☆´∇)从(∇`★))♪♪。
スポンサーサイト
金髪将生・・・。 | ホーム | 将生を指名しろよな!!!。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/406-4a905822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
