プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/12/30 18:57 氷のブルボン

将生を指名しろよな!!!。

結弦ヲタ(しつこい)の私が録画していためざましテレビ。。。

主演は将生!
え、え、もしかして・・・ヽ(;▽;)ノ!!!。

主演は将生1
ゴラァ(#゚Д゚)、マー君を指名しろ、ゆづ君!!!。

ゆづゆづが「岡田将生!。」と言ってくれたら、将生をググる人、多いと思う(爆笑)。
知名度アップ、間違いなしw。

・・・私の世代で「岡田将生」と言っても、知らない人多い(;_;)。
なんか、CMでも(例えるならホットモット弁当のCM)、『岡田将生』といちいちアピールするのがちょっと気になるw。
ま、世間的に1・5流のところが、私は萌える♪♪。

インタビューではグダグダで、バラエティーでは芸人並みのボケをかます将生☆彡。

でも、私、貴方が誰よりも「俳優魂」を持っていることを知ってる。
いやマジ『皆既食』、感動したよ!!!。
一切噛まなかった!!!。・・・本当に、目の当たりにして、泣いたよ!!!。

負けず嫌いの男って、マジ好きだわ☆彡。
おい、聞いてるか??旦那(なぁなぁ主義のイエスマン)!!!
離婚しちまおうかな・・・。
スポンサーサイト
GReeeeNの恋文♪ | ホーム | 短期決戦なのかな??
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/405-badb4801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
