プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/12/25 00:25 氷のブルボン

Merry christmas☆彡

今宵はクリスマス☆彡。
さっき、トリック・ハンター見たよ(*^_^*)♪♪。

ダストってば、お知らせアップ遅すぎぃぃー。
いつものことだけどw。

しかも2時間番組で藤原君との出演時間、5分くらい!!!。
でも、将生のふつくしさにため息がでてしまった( ´Д`)=3。
あの髪型、いい♡。
「ホノカァボーイ」の映画の中で、床屋さんであんな髪型にされてたねw。

あのマー君のまま、今宵は私と過ごしましょう♡♡。
そうだ、マー君にトリックをかけてしまおう、(´∀`*)ウフフ。
「貴方は私に夢中、貴方は私に夢中、貴方は私に夢中・・・。」

↑アラフォーのおばはんが痛いw。

トリック・ハンター

うん、うん、クリプレにおばちゃんがメガネ買ってあげる(^-^)♪。
私の可愛いマー君♡。
マー君、視力0、1って本当?。
スポンサーサイト
マー君ららぽーとバーゲン新CM♪♪。 | ホーム | 妖怪ウオッチ、スゴイ(;_;)!!!。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/401-df1d4b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
