プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/12/23 20:43 氷のブルボン

妖怪ウオッチ、スゴイ(;_;)!!!。

「進撃の巨人」観にいったんだけど・・・。
いや、進撃は小さなお部屋でほぼ満員御礼だったんだけど・・・。

妖怪ウオッチ、恐るべしw。
人、人、人、人(半分子供w)。

こら、どけやーーー!!!。映画「ST」が撮れないやん!!!。
私の前を、人が通る(>_<)!!!。
時間帯が悪かった(;_;)。進撃終わった直後に「妖怪ウォッチ」入場。。。

スタッフさんが、「妖怪ウォッチご覧の方は○番(大部屋)でございます!。」と、スピーカーで誘導している横で、執念で録った写メが、こちらでございます(^_^;)。

ST1.jpg
↑あ、このポスターは、離れたところにあったのでまだ平和w。

ST2.jpg

ST3.jpg

ST4.jpg

ハァッ、ハァッ・・・て感じです!!!。「ST」ここで上映されるのね♪。
じゃあ、フライヤーは??。ないよ、ない!!!。

スタッフの方に聞いたら、すぐスタッフルームに行って確認してくれた。
で、「申し訳ありません、品切れ中です。」
ほう、期待の映画とみていいのか(ちと信じられないがw)。

先日、長女が日本橋の東宝シネマズで「アオハライド」を観に行った時、
「STのフライヤーあったから、5枚もらって来た。」と、持ってきてくれた。
私「5枚じゃ足りない!!!。なぜ10枚取ってこないんじゃ、オリャー!!!。」
長女「だって、そんな大量に取る勇気、ない・・・。」

あ、私??、何かスポーツ新聞仕立ての「ST号外」があったから、20部もらってきたわ☆彡。
ST6.jpg
ちょっとズレてたかも。ま、いいか(^_^;)。
Merry christmas☆彡 | ホーム | JRAとSTのコラボCM♪。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/400-d34486e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
