プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/20 12:03 氷のブルボン

5LDK

か・かわいい・・・(●^o^●)。まあたんの今の髪型☆☆。
私的に、彼のチリチリパーマは大嫌いで、後、えりあしが長すぎるのもNG(>_<)!!!。

天パを活かしたユルユル・フワフワパーマ(ただドライヤーで伸ばしただけ?)で、えりあしも軽くて爽やか♪。
純粋な瞳が、ますますキラキラ輝いちゃうじゃないの☆彡。年相応で、いいわ~♪♪。
スタイリストさん、センスいいね~↑↑☆☆。


岡田君の天然情報その1→コンビニで、しょっちゅう財布忘れる。で、店員に「またか」という目で見られる。
その2→柄本時生さん(?)にケンカをふっかけて、ファイティングポーズをされたので、「ごめん、やっぱいいや。」
と逃げた。本人は、ただ言い合う仲でいたかったらしい・・・キャワイイ☆☆。

あ~、まあたんが来るなら、交通費かけてもいいからそこのコンビニで働きてぇ~♪♪。
喧嘩ふっかけられたら、瞬時に蹴り入れて、殴りてぇ~♪♪。

彩芽ちゃんが「お前と呼ばれるのが好き」だとか・・・。
松岡君、城島君、おもろかった☆☆。さすが人生の先輩!!!。自然に「お前♪」。

まあたんの番、みっつも年下の彩芽ちゃんに「剛力さん、剛力さん」はないでしょ、アハハ~!!!。
最初から、「彩芽ちゃん」で攻めろや、妹さんもいることだし(苦笑)。
クランクインして3週間らしいけど、極度の人見知りって知ってるけど、マジしどろもどろ・・・。
相手の顔見てないし、目が泳いでるし、「お前の瞳(め)にね、俺は元気をもらってる→自爆!!!。」
国分君、最初から笑いをこらえていた。

何々、好きな女性なタイプ??。「僕、基本ゆったりしているので、合わせてくれる女性(ひと)。」

ふ~ん。

私、朝、ゆったりしてていい?。まあたんの豚汁飲みたいな♪♪。嫌われそう、アハハ。
だって、将生君見てると、いじりたくなってくる(笑)。

「お帰り~っ♪♪」って、サバの味噌煮と白子ポンズをテーブルにダンッと置きたくなる☆☆。










スポンサーサイト
チクショwww!!! | ホーム | アップしたぞ!!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/40-7fd64fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
