プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/03/18 08:20 氷のブルボン

現実

男女問わず、劣化の最たるものは体重増加だと思う。
私も若い頃はどれだけ食べてもスリムだった。しかし、今は、飲み食いした分だけ、太る。確実に!!。
現在160cm・72kg。デブに加えて無類のビール好きときた!!。救いようがない(._.)。
[聖なる怪物たち・第5話]で酒をあおって凹むまあたんに向かって、「イエ~イ飲も飲も、今夜は飲んじゃえまあたん☆☆」とプシュッとする私♪。
「岡田を口実に飲まないで下さい」とあきれる娘たち・・。
まあたん180cm・65kg。。。いやん、まあたんより7kgも重いのぉぉぉ(>_<)!!?。

私「岡田君、一度でいいからお姫様抱っこして☆☆」
まあたん「えっ(困惑)・・・。」
私「いいからお姫様抱っこだっちゅうの!!」強引に飛びつく。
まあたん「うぁ、重・・・!!。ブルボンさん、無理です。それに僕、アグレッシブな方はちょっと・・・。」
私「どうせ私はデブでアグレッシブで・・・(イジイジ)。」
まあたん「あの・・1日2時間床の拭き掃除してみてください。きっといいことありますよ☆☆。」
注)あくまで全て妄想ですよm(__)m。

まあたん、あのおっきい手で自分のお部屋を1日2時間拭き拭きしている・・・。
だからあんなにお肌綺麗で、スリムなのね(●^o^●)。

私は無理!。掃除嫌い。でもやりだしたら止まらないけど。汗(^_^;)。ムラがあるのよ(._.)。
凡事徹底・・・はぁ、まあたん、偉い!!。いい子いい子(頭なでなで・あ、頭触られるのイヤだったか。)
じゃあ、思いっきりハグ~~☆☆♪。
まあたん、お掃除続けて、ず~っとスリムでいてね(^-^)!!

20101009_2125394.jpg





スポンサーサイト
僕君 | ホーム | クリアクリ~~ン♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/4-d04d5472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
