プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/12/18 19:28 氷のブルボン

JRAとSTのコラボCM♪。

いよいよ「有馬記念」の時期がやってきたんですね♪。

最後に馬券を買ったのは、ミホノブルボン様の「菊花賞・単勝」かしらw。
あ、私、馬券に興味ありませんの。「サラブレット」が好きなんです。
ブルボン様しか買わないw。
・・・ブルボン様の走り様(生き様)が好きなんですo(^▽^)o☆彡。

お友達からの情報で、STとJRAのコラボCMが流れているらしいね☆彡。
STと有馬記念♪

さっそく、まず日テレにリンリン♪したら、「流れる時間はわかりかねますm(_ _)m。」
丁重に、実に丁重に情報をお断りされた。

では、コラボのお相手、JRAというと・・・。
これがまた、どこにリンリンすればわからないΣ(゚д゚lll)。
テキトーに、リンリンして、「CMについての問い合わせはこちらでよかったでしょうか?。」と、とぼけるw。
↑これ、使えますよw。どんどん電話を担当者に繋いで下さる☆彡。

でもって、JRAさんが教えてくださった情報(((o(*゚▽゚*)o)))♪。

12月20日(土)16時~「FIFA・ワールドカップハイライト」
   20日(土)24時10分~「Going!Sports&News」
   20日(土)25時20分~「FIFAクラブワールドカップ3位決定戦」
   21日(日)4時15分~「FIFAクラブワールドカップ決勝戦」
   21日(日)16時35分~「FIFAクラブワールドカップ総集編」

以上、全て日テレです♪。
要するに、サッカーの試合を録画すればいいってことね(^-^)♪。

私の座右の銘「リンリンに勝るものなしw!!!。」
   
妖怪ウオッチ、スゴイ(;_;)!!!。 | ホーム | 大丈夫、将生大好き♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/399-a548d120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
