プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/12/12 15:25 氷のブルボン

年末ですね。。。

2014年って、色々あった。
まず、マー君から完全に離れていた。

去年だけど、「劇場版ATARU」と「謝罪の王様」・・・。
今年になって「49日のレシピ」「偉大なるしゅららぼん」「オーファーザー」。

観てないw。

あ、「清く柔く」だけ観た☆彡。←去年の話だけどw。
きよやわ

さぁーて、今後、絶対映画館で絶対観る岡田将生映画(*゚∀゚*)♪。
「ストレイヤーズ・クロニクル☆彡。」←ビジュアルで、もう萌え萌えっす!。

「ST」と「エイプリルフール」は、微妙です。

結論・・・私、自分の「好みビジュアル将生」が主演すると、観に行く☆彡。

ところで、私の好きな岡田将生映画☆彡。
映画で限っていうと、今のところ。。。

1位・想いのこし
2位・ひみつのアッコちゃん
3位・清く柔く
4位・アントキノイノチ
5位・僕の初恋を君に捧ぐ
6位・重力ピエロ
7位・ホノカアボーイ
8位・宇宙兄弟
9位・悪人
10位・告白


・・・来年の私的ランキング、どうなるんでしょう☆彡。
また、どんどん将生映画、公開されるしね(^-^)♪。

年末、生ゆづを拝見して、またここからドロン(w)しませんように・・・。
今だってさ、「進撃の巨人15巻」読んで、ビービー泣いているのよw。
これから映画観に行くっていうのにw。
共生って道もあるよね♪♪ | ホーム | 空白の時間
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/395-3c108720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
