プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/12/11 22:01 氷のブルボン

空白の時間

あれだけマー君オンリーだったのに、色々と浮気して。。。

ST映画の公式サイトもあったw。
(あったじやないだろw。何を今更w。)
ST・映画

元々、もじゃ将生は好きじゃなかったけど、、、、
一応、「スペシャル」から全話録画した作品。

あ、「スペシャル」って、「CS」契約しないともう、録画できないのね・・・。

当時私、「太陽と海の教室」がどうしても録画したくて、、、
とうとう「CS」契約したの!!!。

結末・・・一応録画できたけど。
オラー、金かかりすぎ!。BD出してくれや!。

太陽と海の教室
最近寒いから、せめて、この場所だけは夏っww。
年末ですね。。。 | ホーム | 浮気じゃないの、みんな本気なの☆彡
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/394-621397d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
