プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/12/11 19:51 氷のブルボン

浮気じゃないの、みんな本気なの☆彡

元彼(勝手にw)、玉木宏君から岡田将生君にシフトするのは簡単だったの。
玉木君はステキ過ぎて、完璧すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))!。

私のツボは「ギャップ」のある男。。。
グダグダして、本当に天然で、ほっとけない可愛いマー君。
でも、演技となれば、ピッと別人に変わる。セリフ完璧(オイオイw)。
最近の将生は、特にプロ意識に目覚めたのか、スゴイらしいね!!!。

リヴァイ(進撃の巨人)。
ドSなのに、一番優しい男。近々映画(アニメ版)を観に行く予定☆彡。
将生も「進撃実写」に出たかったんだよねw。
残念でした(爆笑)!。「ストレイヤーズ・クロニクル」で頑張って↑↑。

羽生結弦君・・・すっかり「国民的スター」になっちゃったね♪♪。
ギャップ萌えの最たる男。
「グランプリシリーズ」、頑張ってね!!!。
私、長野の「全日本選手権」のチケット、持ってるよん♪♪。

みんな本気なんだ☆彡☆彡。

三兎追うものは、一兎をも得ず(爆笑)。

聖夜に一緒に過ごしたい男性

かなり前のランキングだけど・・・、私の嫌いなモジャ将生だけど・・・。
今年は貴方と過ごすわ.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*。
あ、妄想ねw。


・・・って、4日後に生ゆづ観て、また「ギャー、ゆづ君最高(悶絶)!!!」ってなったらどうしようw。
♪長男と次男

ゆづ君アエラを買いに行ったら、お兄ちゃんの将生が「買ってー!」と訴えていたから、つい買っちゃった雜誌。
マー君のインタビュー記事が良かったよ☆彡。

買って大成功の雜誌。
「基本的に、仕事ってつらい。でも、その中に楽しみがある。」

うん、私も頑張る↑↑。最近、マー君雜誌、チェックしなくてごめんねm(_ _)m。
スポンサーサイト
空白の時間 | ホーム | 「ゆず酒ソーダ割」
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/393-b79288b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
