プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/12/10 19:45 氷のブルボン

「ゆず酒ソーダ割」

マー君てさ、共演者さんにいつも好かれるんだね☆彡。
だから、何度も同じ俳優さんと共演している。

・・・私、マー君のおかげで「チョイ出」の俳優さんの顔を覚えたよ。

「チョイ出」の俳優さんって、本当「チョイ出」。
でも、ちょくちょく映画・ドラマでお見受けするのよ!!!。

マー君、藤原竜也君ともナイス・コンビみたいね♪♪。
「ST」の映画完成舞台挨拶☆彡。

ニュースエブリでたまたま録画できたよ♪♪。
将生・ST1

志田未来ちゃんがスマートに「ゆず酒ソーダ割り♪。」と店員さんに頼んだことから、、、
STメンバーで「ゆず酒ソーダ割り♪。」と、スマートに言えるかどうか流行っているらしいw。

将生・ST2

また、グタグタwww。


そんな将生が可愛い私でした(*゚∀゚*)♪♪。


お友達が今朝の「スッキリ」観て、加藤さんが将生の髪の濡れすぎ(?)に、
ツッコミ入れてたと教えてくれたw。

イヤイヤ、あれは一体何をアピール??。


・・・だいたい、皆既食のポスターだって、同じベクトル(w)で、、、
私、買わなかったもんm(_ _)m。
浮気じゃないの、みんな本気なの☆彡 | ホーム | 魂のリフレインってことね♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/391-1687de08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
