プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/19 12:52 氷のブルボン

アップしたぞ!!!

昨日、前の前の前(ややこしい)の職場で一緒だったMちゃんとSちゃんとランチしました。
私含めてみんなアラフォー。Mちゃんだけまだ頑張ってそこで働いている。

さっそく近況報告。私、「最近岡田将生にはまってま~す♪。」すると二人とも「誰それ??」

いるんだな~、まだ将生君の名前を知らない人が(泣)!!!。・・・私だって、ラパンデビューだし、最初、名前読めなかったしm(__)m。

「ちょっと待ってぇぇ~、今、色々もってくるからぁぁ~!!!。」←出川口調。
んでもって、店から4分の自宅に戻り、ゲイナー・ジョーカー(将生表紙)の雑誌を胸に、とんぼ返り(汗)。

二人とも「あ、この子知ってる☆☆。」
だから、名前覚えて下さい!!!。岡田将生・岡田将生・岡田将生・岡田ま・さ・き!!!。

Mちゃんが、「最近アルバイトで入った大学生がこの子にそっくりのイケメンで、職場はみんなメロメロよ。
ちょっと性格に難ありだけど。」→まあたんは、性格もいいんですっっ!!!。

よく○○に似てる・・・というと、そう意識すればそう見えるかも~~って事が多いのよね(-.-)。

よし、おばちゃんが、お客様で確かめてやる。骨格から、表情から、どこまで似てるか度を(p_-)。

それにしても、あの二人、まあたんを知らないから、旦那同様容赦ない(泣)!!!。
「僕君って、確か井上真央が主演だったよね。相手役、この子だったんだぁぁ。」
「この子、22よね。○○ちゃん(私の本名)、いくつ?。・・・で、まあたん(大爆笑)?。」

わかってますっっ!!。私は母親(ババア)で、彼の成長を見守っているだけですっっ!!。

「私、ブログ始めたんだけど、他のネタあるから、あなたたちとのランチネタは数日後になるかもねっ」
と高飛車態度をとったら、「お熱だから、夏頃アップかもね。その前に、別の若い子に肩入れしてたりしてね
(笑)。」
くぅぅぅ、私が飽きっぽい性格だということを知っている(>_<)!!!。
でも、また会おうと約束して帰った。ほとんどが別の話題だったから・・・ねっ♪。

帰ってから、久方ぶりに、のだめのDVD観た。元彼との再会に、ドキュン☆彡。
ふと、のだめキャストで、まあたんがどこにくいこめるか考えてみた。・・・オーボエの黒木君かな~♪。
意外に千秋様もこなせるとちゃう??と思っちゃったりするんだけど、そこだけは、玉木君に花を持たせないとね~。玉木様ファンの方々、福士君ファンの方々、おばちゃんの妄想にて、ごめんなさいm(__)mm(__)m。



スポンサーサイト
5LDK | ホーム | 踏み絵
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/39-f4406fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
