プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/12/09 14:35 氷のブルボン

魂のリフレインってことね♪

この映画、当時彼だった旦那と初めて観に行ったんだけどさw。

職場の方の前で「テーマソング」歌ったら、めっちゃ評判良くて。。。
あ、私の歌が上手いんじゃなくて、歌詞に共感したらしいw。

実質2人で4年間働いた女性に、お餞別に「CD」差し上げたもん!。


私が長女を産んですぐ、安室ちゃんも1週間後、お子様を産んだのよね。
だから、今でも安室ちゃんには親近感、覚えるの。。。
大好きなアーティストです。私、沖縄大好きで、当時、お一人様旅行ってた♪。


で、ですよ。
「私に還りなさいい・・・♪」なんて上から目線なんですが。。。
いいじゃないの~byエレキテル連合w。

将生、私は貴方の元に帰って来たのよ♪♪。


「マドンナたちのララバイ」もいいかな←また上から目線w。
いいじゃないの~byエレキテル連合w。
スポンサーサイト
「ゆず酒ソーダ割」 | ホーム | 次は「ST」だね☆彡
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/389-c4719c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
