プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/12/08 22:27 氷のブルボン

次は「ST」だね☆彡

まっ、公開順には藤原竜也君との「ST」ね♪♪。

私、スペシャルの「ST」を録画済みでさ・・・。
ファンキー加藤さんの歌もグット♪なんだけど、私敵にSTは・・・、

「チャーラッチャー♪チャーラッチャー♪」なんです。

STスペシャル

えっと・・・・私、「潔く柔く」を最後にマー君の映画に足を運んでなくww。
他に浮気していたもんでw。


最近、神保町に制服姿の娘(セクゾ狂い)と行ったら、、、。
「セクゾ」は只今人気だから、お宝本はありませんだって(;_;)。

「じゃあ、岡田将生は??」と喰いつこうと思ったけど・・・。
店員さん、「私の顔」、忘れていた。
いや、「セクゾ」を要求する娘に気を遣ってくれたのか。。。

以前は、私の顔見たとたん、「岡田君のいい本、入ってますよ♪。」って教えてくれたのに・・・。


何か寂しかった。
娘から、「このまま北の丸公園、一緒に行こう♪。」と誘われたけど、、、
BBAはあの距離さえ、疲れるのw。

「だいたい、ママ、歩く速度遅すぎ。」

・・・ハイ、最近欝入っていますww。
スポンサーサイト
魂のリフレインってことね♪ | ホーム | 皆既食、完全千秋楽おめでとう♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/388-2c58805c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
