プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/12/08 18:55 氷のブルボン

皆既食、完全千秋楽おめでとう♪♪

やりきったね、マー君(;_;)。
私、実は仕事で行き詰まっててさ・・・。
過呼吸起こしそうで(その兆候あったの)、必死で耐えた。

貴方って、本当努力家なんだよね!!!。
私の好きな(浮気)羽生結弦君、言い訳しない。
貴方もそう。演技に関して、一切言い訳しないよね☆彡。

読み合わせの時点で、全てのセリフを覚えていた将生・・・。
いや、あのセリフ量は、凡人じゃ覚えられないって!!!。
あ、私はBBAだから、覚えられないだけ??。

いや、若い人だって、覚えたところで、プラス役に入り込めるかのさ・・・って話w。

全力で頑張る男って、カッコイイね☆彡。

将生・・・私、生瀬さんの両手に接吻するシーンから、泣いていたのよ。

大阪ではもう、将生自身がウルウルしていたらしいね(;_;)。

一皮むけた将生☆彡。
俳優として、どんどん成長して行って欲しい私でした↑↑。

私も、プロ意識を持って、もうちょっと今の仕事頑張ろう↑↑。
スポンサーサイト
次は「ST」だね☆彡 | ホーム | 大変だーーーΣ(゚д゚lll)!!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/387-f2662e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
