プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/12/04 17:25 氷のブルボン

大変だーーーΣ(゚д゚lll)!!!

三井不動産にリンリンしたら、、、
ららぽーとCM・クリスマスバージョン、6日の午前で終了ですって!。

・・・えっ、短か過ぎやしませんか!?。
短期決戦だわ(HDDの容量を確認っっ)。
あ、関東地区しか流れないそうなので、ゴメンナサイm(_ _)m。

まず、クリスマスバージョンは、日テレとTBSでしか流れない。
ランダムに流れてるから、どちらかチャネルロックしておけば、必ず見られると・・・。

確実に流れる番組☆彡。
4日→日テレ「ヒミツのケンミンショー」
    TBS「プレバト才能ランキング」「NEWS23」
5日→日テレ「金曜ロードショー」
    TBS「ぴったんこカンカン」

ヒー、今日問い合せてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・・・・。
あ、今度は年末にも「将生ららぽーと・年末バーゲンCM」もあるとか。
またリンリンしなきゃ(^_^;)。

何かさ、クリスマスが終わると、ころっとお正月モードに変わるよねw。



可愛い、将生(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。
皆既食、完全千秋楽おめでとう♪♪ | ホーム | ららぽーとのCM
Comment
ユミさん、今日の舞台はいかがでしたか?。

私のコメント欄は承認制です。
当然、私が承認しなければアップされません!!!。

FC2に登録して「メッセージ」という方法もあるのですが、、、
このままユミさんのメアド(携帯・スマフォ)を送ってくだされば、

私は神様に誓ってアップしませんし、そのメアドに必ずご連絡いたします♪。

あ、その際、皆既食を観た方の回数を教えて下さいね(^-^)♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/386-32393e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
