プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/12/03 19:19 氷のブルボン

ハルフウェイ

私、この映画、大・大・大好きなんですなんですけど・・・。
かなりマイナーだけど、甘酸っぱすぎて(゚∀゚)ノ キュンキュン!する・・・(;_;)。

北川監督がほとんど2人の「アドリブ」に任せた映画。
若かりし頃のマー君、きいちゃんのかなり素が出てる。

この映画、小樽で撮影されたらしいけど、、、
私の自宅の近くにも川と土手があって、その先にマジ高校あるの☆彡。
昔働いてた職場の出勤時間と、自転車で通学高校生がかぶって。。。

「ウォー、ハルフウェイロードだぜ(((o(*゚▽゚*)o)))!」と一人萌えてたBBAw。


私、理数系のマー君が黒板に何たらかんたら書いて説明するシーン萌え☆彡。

英語の辞書の中の「途中(ハーフウェイ)」を、きいちゃん(ヒロ)が「ハルフウェイ」と、音読したことから、映画のタイトルになっちゃった「ハルフウェイ」。

受験を控えた揺らぐ恋心を見事にとらえた映画だと思います!!!。

ハルフウェイ

でもね・・・いっちゃん好きなのは、サリューさんの曲♪♪。
あの道通るとね・・・脳内で勝手に再生されちゃうんだ。。。



甘酸っぱい、あまりも甘酸っぱ過ぎて・・・。
黄昏、一人自転車をこぐBBAw。
ららぽーとのCM | ホーム | ノーマークやった!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/384-4914dce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
