プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/11/27 20:45 氷のブルボン

納得いかないランキング!

将生の「想いのこし」、せめて初週観客動員数、もうちょっといくと思っていた。。。
だいたい最初、「彼女との上手な別れ方」っつう、原作そのままのタイトルから、、、
急に「想いのこし」というワケわからないタイトルに変わったよね。

私、完全「想いの輿」と思っていた。
「想い残し」の方が伝わるって、オリャー(`・ω・´)!!!。

私の観た映画館、「進撃の巨人」もやっていたんですよ。
開始20分遅れで。。。
並んでる方々、「進撃、進撃♪・・・」。

もう、私、「あのー、もう開始時間なんですけどΣ(゚д゚lll)!」と、焦っていた。
私も進撃大好きだけど、ちょっと、早くチケット買わせてくれよ・・・って感じでした。

だいたいさー、何か映画館自体が「進撃一色」だったのが気になった。
イヤな予感。

「想いのこし」の上映部屋(?)、「宇宙兄弟」より狭かった(;_;)。
・・・で、実際、6割くらいしか入っていなかった。


いいの、将生はダストから大切にされてる。
いっぱい、いっぱい色んな体験するといいと思う☆彡。
あれだけのラブシーンも演じられるようになったんだから(w)。
しつこいけど、私にもやって!。あ、「子作りしよう」と言ったシーン、、、
私、オバちゃん+子宮ないから、大丈夫よ♪♪。ププッ♪♪。

子宮なくても(全摘)、(゚∀゚)ノ キュンキュン!なんだよ♪♪。

納得いかないランキング

もっと、「岡田将生」で上位になってもいいんじゃない???。
まあ、これから将生ヲタさんたちが、どんどん観ると思うけどw。

お友達なんて、ご自身がマー君と共演なさってるから、「もう一回観る♪。」言ってる。

・・・でもさー、所詮、1・5流w。(アラフィフにとってはw)。
そこがいいのよ。そこが萌え・萌え・萌え☆彡。

もう一回ブッ込んでみるww。


スポンサーサイト
東京皆既食・千秋楽♪ | ホーム | ギャーかぶったΣ(゚д゚lll)!!!
Comment
こんにちわ✨
【想いのこし】口コミで広がってロングランとかならないかなぁ。岡田将生を沢山の人に観てほしいですよね。
ブルボンさんは、これまでの岡田君の映画はどれが好きですか?
私のダントツ1位は【重力ピエロ】あと【天然コケッコー】【ホノカアボーイ】も好きです。
どちらかというとクールな役の岡田君が好きなんです。
岡田君のドラマは、ほとんど観てなくて😭
黄金の豚もヤングブラックジャックも見逃してたし。
YouTubeで黄金の豚のNG集や大泉洋とのトークとか、今更ながら観ています😅この時の岡田君って特にカッコイイですよね。黄金の豚はレンタルできるけど、ヤングブラックジャックはレンタルないので私も購入しようかと思ったりしてます。
今日、舞台が千秋楽ですね。次はやっと大阪😃😃
ブルボンさん!よく近い席をゲットしましたね。コツとかあるんですか? 笑
何度も観に行ってる人とかいて、毎回いい席だし。羨ましい限りです。
ではまた✋



ユミさん、いやん、このタイミングで・・・。

私?、ほとんどの将生BD(DVD)買ってますけど・・・。
やっぱり「ひみつのアッコちゃん」かなw。

あ、うちのline、「岡田ヲタの巣窟w」です。
もしよかったらいらっしゃいませんか?。

だんとつ「重力ピエロ」推しの人もいるw。
という私も、燃え盛る火の中で「・・・お前もな。」と言われるシーン、ゾクゾクするんですけど(;_;)。
あの将生のビジュアル、ステキです!!!。

あ、ヤングブラックジャック、中古でも買う価値ありですよ!!!。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/378-9e9426c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
