プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/11/26 23:33 氷のブルボン

ギャーかぶったΣ(゚д゚lll)!!!

あさって(28日)、19時57分~21時・・・。フジテレビ・・・。
「してみるテレビ・教訓のススメ」に将生が出るよね。。。

ついさっき、羽生君の出場が決まってちょっと複雑・・・。
大丈夫なの?。特に左太もも。。。

てかさ、かぶってんですけど・・・・。放映時間(;_;)。
片や、NHK総合。うわー、視聴率喰われる(>_<)。

どっちをリビングのテレビ(本命)で録ればいいの??。

え?まだ羽生君に未練があるのって。。。
未練とかそういうんじゃなくてさ、彼のリベンジを見てみたい気もするの。。。
だって、もう報道番組をしゃかりきに予約録画すること、なくなった。
冷静に見ている。日本国民として(←キリッ!)。

okada_201411262320257bc.jpg
私は、散々浮気して、やっぱりマー君が一番♪♪と戻ってきたの♪♪。




納得いかないランキング! | ホーム | 朝起きたら、涙が出ていた。。。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/377-a7cc5c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
