プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/11/25 12:12 氷のブルボン

朝起きたら、涙が出ていた。。。

レム睡眠・ノンレム睡眠なんて表現があるけど、夢を見る時って浅い眠りみたいね。
↑レム睡眠。

私、明け方にあの夢みたんだ☆彡。

将生が一人プラプラ街中を歩いていて(なぜか渋谷とわかる)。。。

私が声をかける。
私「マー君!。」
将生「おーブルボンさん。」
私「マー君、一緒に歩いていい?。」
将生「いいよ。これから一緒に御飯食べようか。」
私「いいの?写真とられちゃうよ(オバちゃんだからいいけど)。」
将生「いいんだよ。」

んで、2人で(なぜか)屋台風のお店で鍋をつつく。
よだれ屋ではない。
将生のビジュアル、私好みのストレートに近いゆるふわ系。
格好は、えっとなんだったかな・・・すごくシンプルだったような気がする。
○ニクロ的な。あ、茶色のセーターにGパン。
私も普段○ニクロ・Gパン・ノーメイクだからね♪♪。

将生「何飲む?ブルボンさん?。」
私「え?、飲んじゃっていいの?マー君。」
将生「明日は休みだからいいんだよ♪。」

んで、将生は焼酎、私はビールで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )♪。

店を出る時、私からマー君のおっきい手を『貝殻握り』しちゃった。
更に、「キスしていい?」って私からお願いしたら、「いいよ。」って。

・・・夢だけど、将生の唇の感触を感じている途中で目が覚めた。
びっくりした。泣いてた。枕が濡れてた。

あ、娘たちの弁当作らなくちゃ!と、とにかく卵焼きを巻く。

本当に、起きた時、涙で枕濡らすことあるんだね・・・。
更に驚くこと二つ。

その1・本当に今日は、将生のオフ日であった。
その2・旦那が、玄関のところに勝手に盛り塩していたw。

想いのこし・映画
将生、いい加減男もすっごくヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・良かった!!!。
貴方は、何にでも染まれる素直な子なんだね♪。

スポンサーサイト
ギャーかぶったΣ(゚д゚lll)!!! | ホーム | 映画をテレビで放映される時の尺。
Comment
ブルボンさん、こんにちわ。
今、想いのこしを観てきた所です。
連休明けの平日雨ってのもあるんだろうけど15人位しか入ってなかったです😓
まあ、ゆっくり観れたけど。
あまりお客さん入ってないって情報も😭
良い映画なので沢山の人に観てほしいな✨
ホロホロと泣けました。また観に行くかも?上映打ち切りになりませんように。。
ブルボンさん!なかなか、良い夢を見てますね 笑
私も常に頭の中にあるせいか、よく岡田君の夢を見ます😃
昨日、天然コケッコーをレンタルして、もう一度見ます!
ではまた
寒い中、お疲れ様でした。
でも、心はホンワカでしたよね(*^^*)。

実は、私の映画館も、6割くらいしか入ってなかったの。
映画開始にちょっと遅れて、他の映画の番宣の時に入ったのに、結構いい席で観られた(;_;)。
クチコミでどんどん広がるといいですね↑↑。

天然コケッコーは、マー君が初々しくて、こちらまで笑顔になりますね♪。

あ、マー君の夢、初めて見たんですよ!!!。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/376-cc00baec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
