プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/11/24 20:43 氷のブルボン

映画をテレビで放映される時の尺。

ドラマの再放送もそうだけど、映画は特にチョコチョコカットされる!!!。
「ひみつのアッコちゃん」。最近放映されたね。
・・・ええ、ええ、もう鬼リピしたから、「え、あ、あのシーンは??」ってなる。

だいたい「綾瀬はるか祭り」というのが気に入らなかったw。
あ、はるかちゃんは大好きよ♪♪。

将生の他のいいシーンもカットされてた(;_;)。


えっと、お友達全員「想いのこし」観たそうで・・・。
それぞれツボが違って面白い(ごめん、地雷踏んじゃったかな・・・)。

鹿賀丈史さん(ジョニー)からは、「ヤングブラックジャック」の時、発声法を教えてもらったらしいね♪♪。
だからあんなに舞台で声通るんだ(*^_^*)。
あ、間違えた。あれは市村正親さんだった。
鹿賀さんは、アッコちゃんの映画で将生の敵役だった人じゃないw。

一度共演すると、また一緒に共演したい俳優・岡田将生☆彡。
人柄だね♪♪。

unnamed.jpg

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、また、将生の彼女にな~れ♪♪。
これ、小物入れとちゃうで。
れっきとしたSKⅡとコラボしたコンパクトやで♪♪

テーマ:最近観た映画 - ジャンル:映画

朝起きたら、涙が出ていた。。。 | ホーム | 想いのこし
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/375-9f175fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
