プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/11/23 21:30 氷のブルボン

想いのこし

えっと、本日ようやっと観に行きました。
ミニタオル用意して(w)。
もう、映画館中が鼻水チーンですごかったよ。かく言う私も・・・。

ここから注意!。まだ観てない人は、チェキラ!!!。




すぐに将生のきわどいラブシーン!。女の子と強めのキス→ベットへ♡。
「おお、成長したじゃん、将生、私にもやってよ☆彡」って感じ。
だって私はおばちゃん。お金はなんとかなるわよ♪♪みたいな。

いや、なんで監督は「将生の裸」にこだわるかなww。
BD発売された暁には、静止画像にしてデッサンしちゃうぞ♪。

まぁ、ダメ男ガジロウ(将生)が、自分が不当に受け取った金(お札)が道路に風で飛ばされて、路上で事故に合うんですよ。

んで、将生をはねた車の乗客4人がお亡くなりになってしまう・・・。

んでもって、4人それぞれの想い残しを、ダメ男ガジロウが金と引換に(4人とも金庫に金がたんまり)、晴らして行く。。。

あの、マー君、私・・・お金無い(真実w)。
だから、幽霊になったら成仏できないw。

え、え?抱いてくれる?。ハイ、即成仏でございます♪♪。

想いのこし・パンフ
パンフ買いました♪♪




スポンサーサイト
映画をテレビで放映される時の尺。 | ホーム | えっと、まだ「想いのこし」観てないです。
Comment
こうやって岡田将生話が出来る事を嬉しく思っています!有難うございます。ここ毎日、毎日、岡田くんの事を考えていて自分でもどうしちゃったんだろ?って感じなのですが(^_^)
舞台はとても良い席で観れたのですね!羨ましい。。
私は一階後ろから二列。しかも1番端っこ…かなりガッカリな席なんです。オペラグラス買ったけどハッキリ観えないですね、コレでは。仕方ないですよね。それでも楽しみです!
あと質問なのですが、劇場には開演時間のどの位前に入れるのですか?パンフ以外に販売してる物ってあるんでしょうか?
質問ばかりですみません。
火曜に想いのこし観に行きます。
ヒットしてほしいですね〜。
なかなか主演作が…っていう話を聞くとブルーになってしまう私です😭す
これからも主演で頑張って欲しいです。
長文ですみません。
またお邪魔します✨


私が初めて将生に首ったけになった頃を、懐かしく思います(*^_^*)♪。
ちょっと浮気しましたが。あ、浮気じゃなくて本気(たち悪いですw)。

東京の時は、入場開始は30分前でした。
私はお友達とランチしていたのでもっと前にチラ見したら、見事にシャッター閉まってました。

あ、私はパンフだけ買いましたけど、劇場には、ポスターとか、諸々将生本がありましたよ♪。
ご安心あれ。

想いのこし、よかったですよー\(^^)/☆彡。
私、劇場でアッコちゃん観て大泣きしたけど、それ以上泣きました。
お楽しみにね♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/374-afea95fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
