プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/11/22 21:58 氷のブルボン

えっと、まだ「想いのこし」観てないです。

一番観たい映画公開初日だったんですけど・・・。
ゴメンネー、将生。今日仕事でさーm(_ _)m。
休みの日に観に行く!!!。



公開されたから、もうブログに書いていいんだよね♪♪。
お友達がエキストラで映画のワンシーンで映ってるらしい。

あの、あの、あのーーー!!!。
私もそのエキストラ申し込んで・・・。
直前に「是非参加していただきたく・・・。」とメール来たんだけど、、、
あまりの悪条件(極寒・○時間待機)で萎えた。お断りメール。

お友達は、それにもめげずに果敢に参加した。

・・・かといって、私は将生の側にいるとギャーギャーうるさいから、外されたと思うけどw。

・1法律のできる相談所


スポンサーサイト
想いのこし | ホーム | 想い残し
Comment
こんばんは。岡田将生をググっていたら、こちらのブログに辿りつきました。
最近、ひみつのアッコちゃんをテレビで観て岡田将生にハマりました。今まで、なぜスルーだったのかと😅今さらながら、岡田将生の美形に心奪われてます✨
今、過去作品を観てる所ですが演技派ですよね。
バラエティと演技は別人ですよね〜。
皆既食の舞台を大阪で観ます。発売から時間たってたし、あまり良い席はゲットできなかったけど。
先日、野次を飛ばす女がいて退場させられたみたいですねぇ。。
岡田君、大丈夫だったかな。精神的に。。周りのお客にも迷惑ですし。
頑張っとほしいですね。
長文で失礼しました。
またお邪魔しますね😃
初めまして♪。

私、ひみつのアッコちゃんは、BD擦り切れる(笑)ほど観ていまして。。。
だいたい、川村監督が将生のビジュアルに首ったけだったらしいね♪。

皆既食、私は間近で将生を観て、号泣し、カテコの時は「ブラボー!」と叫んだよw。

ユミさんは大阪でご覧になるんですね♪♪。
どの席でも、将生の声はよく響いて、迫真せまる演技は伝わると思います。
どうか、お楽しみに。。。

いつでも遊びにきて下さいね☆彡。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/373-a36f90d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
