プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/11/18 21:37 氷のブルボン

ツボだらけだった「行列」☆彡

皆様、「行列のできる法律相談所」見まして??。
私が嬉しかったのはね、将生が「ピン」扱いを受けていたこと\(^^)/♪。
いっつも誰か(大物)のバーターで、1、5流待遇だった彼が・・・。

もう、一流でもいいよね。

いや、うちら世代になると、春馬君とか、健君レベルじゃないと、わかんない人が多いのよ。

こないだも、同世代の人がピンと来なかった(ToT)。
私?、彼女の前で「とってもとってもとってもとっても・・・♪」と彼の萌えCM歌ってもポカーン。

「宇宙兄弟の・・・」と言ったら「ああ、小栗旬主演の!。」と、言いやがった。
あの・・・W主演ですからね、一応ヽ(`Д´)ノ!!!。

んで、やっぱり可愛い、将生♡♡。
芸人さんたちから好かれてるね。弄られっぱなしww。

・1法律のできる相談所
安定の服のダサさ(爆笑)。東野さんからいきなり可愛い言われとるw。

行列のできる相談所・2
将生の口癖のうちのひとつ。私的にツボww。

行列・3
これ、最高☆彡。
私、マジ天然将生が愛おしくってしょうがない(*^_^*)。
日本が誇る「よく切れるナイフ」を使いこなせなくて、そのまま肉の切れ端をパクッとしちゃう。

「もうイヤだ~w。」←この口癖も、私のツボでございます♪♪。
宮迫さんから「バラエティとしては100%」。

行列・4
ヘタレ将生、いいっすね♪♪。

ワタクシ、ギャップ萌えというか。。。

「普段は○○だけど、いざ演技になると・・・。」というスイッチが入る人が好き☆彡。

いや、将生の舞台が気迫せまってたからさ。
感動ものよ。彼以外、誰がランボーできるっていうの??。
これから観る方、お楽しみに♪♪。
スポンサーサイト
想い残し | ホーム | 「皆既食」見たー??
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/371-bcb74110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
