プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/11/18 18:04 氷のブルボン

「皆既食」見たー??

私、ほぼ最前列ど真ん中で見たよ♪♪。

いやー泣いた。やっぱ、将生間近で観ると、更にふつくしい。。。

大阪公演もあるから、ネタバレはしません。

彼のプロ根性にも泣けた。3時間(途中休憩あり)、だけど、一切噛まなかったよ!!!。

カテコの時ブラボーって叫んじゃった♪♪。
まー君、私に気がついてくれたかな。。。


将生オフ会

マー君行きつけの店だよ♪。


えっと、ここのサイト、やっぱり「マー君」に戻ります。浮気してごめんm(_ _)m。
彼はやっぱり可愛い♡♡。
ツボだらけだった「行列」☆彡 | ホーム | えっと、結弦君のお部屋はお引越しですw
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/370-5b972b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
