プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/18 06:40 氷のブルボン

踏み絵

娘たちがまあたんのクリアクリーンEXのちっちゃい折りたたみチラシを、キッチンに続くフローリングの上にぶちまけやがった!!!。 

「ママ、踏み絵。ア~ッハッハッハ。さっきからラッキー(犬)が踏んでるよ!!!。」

あの6組(本当は7組、1組は前の職場に置いてきた)のチラシは、私がスーパー・ドラッグストアを探しまわって、ちょっとずついただいたもの。
勝手にガバッと持って行くと失礼なので、わざわざ店員さんにお断りして持って行った。
「(クリアクリーンEXを手にして)、お友達にも宣伝したいので、いただいてもいいですか?」
↑これは嘘m(__)m。全部自分用(笑)。将生君ファンにはあげるつもりだけど♪♪。

「岡田を踏んだら、異端者だよ~~。お~っとっと!。」
と、わざとらしくよろけて私を挑発しやがる(-.-)。

その・・・4人家族の中で、私以外「岡田」と呼び捨てにするの、やめてくれないかなっっ!!!。
旦那はとにかく、おまえら(娘)、まあたんよりいくつ年下だと思ってるんだっっ!!!。

120417_2158~03

ラッキーに罪はない。ただ、私が不注意で将生表紙の雑誌を床に置いちゃって、上をカシャカシャ歩かれた時は、
「ギャァァァ~ッ」と雄叫びをあげる。
ラッキーは恐れてしばらく私に寄り付かない(笑)。
スポンサーサイト
アップしたぞ!!! | ホーム | 新年度の懇談会♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/37-18ce5cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
