プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/10/03 09:33 氷のブルボン

はい、評定で志望大進学アウトーww!!!

セクゾ狂い(ヲタの域を超えてる・・・)の長女の成績がダダ落ち。
ほ~ら、ご覧なさいな、貴女の通知表。
理系のくせに、肝心の数学の成績が←酷すぎて笑っちゃうw。

同じセクゾ狂いの二女は、すぐに通知表私のところに持ってきた。
「私、悪くなでしょ♪」と得意げに・・・。
お、おう、確かに。(良くもないけど悪くはないわw)。

「お姉ちゃんの通知表見た??。」←何や、いきなり!?。
「あれ?まだ見てない?。友達のお姉ちゃん(長女と同じ学校)は、もう通知表もらってるって言ってたよ!。」

人間ってさ、自分が優位と思うと、とことん・・・。
(´Д`)ハァ…、黙っていてあげる優しさ、姉妹でも欲しいよね・・・。

果たして、長女に「通知表もらった?」と聞いたら。。。
「あ、まだ見せてなかったっけ??。」とトボけた長女ww。
→はいっ、評定で志望大学進学アウト!!!。

自力で大学受験いたしましょうww。


ゆづ君はね、勉強でも「負けたくない」と、飛行機の中で頑張っていたのよ!。
それで、自力(一般)で早稲田よ!!!。
おい、長女、今日もどっかの収録行くらしいけどさ。。。

耳の穴、カッポジって聞けや!!!。
「中島健人君の株を上げたいんだったら、結果見せろや!」


あ、私の通知表は、「母親業」です(^_^;)。
きちんと手料理作って、リビングが整然としてると「合格」言われます☆彡。

1ゆづうちわ
「ブルボンママン、今朝の塩ジャケ辛いよ!。」
「ゴメンネーm(_ _)m。残していいわよ(後でイタダキマスw)。」

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

えっと、結弦君のお部屋はお引越しですw | ホーム | え?アミノバイタル??。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/368-3b497222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
