プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/09/30 18:45 氷のブルボン

明日は結弦祭り(ガーナCM)だよ♪♪

CMは、アナログが一番っす!!!。ロッテさんにリンリンしてみた。

明日(10月1日)だけのガーナCMゆづ編情報(関東地区限定)☆彡。
「めざましテレビ」の朝5時台に、15秒バージョンが流れるんだって。
でも、めざましは全国区だから、どこでも流れるんじゃないかしら??。
流れなかったらごめんなさいm(_ _)m。
5時台・・・とか、ピンポイントで教えてくださるロッテさん、お優しい(;_;)。

後、19時~21時48分放映のテレ朝の番組でも15秒バージョンが流れるとか。
くりぃむクイズミラクル9。

私、こっちが本命WW。

だって隅に時刻表示がないでしょ、きっと☆彡。
↑CMゲッターは、時刻表示はない方がいいww。


ロッテさんとかスズキさん(岡田マー君CM)とか、本当CM情報丁寧に教えてくれる。

それに比べて、カ○コンとか、IT企業系(?)の冷たさは何??。
いや、マー君が以前IT系のCMに出てて、私、さっそくリンリンしたら、剣もホロロ・・・。
だったんですよ(ToT)。

私が羽生結弦君んの演目の中で一番好きなの、なーんだ??。
エヘッ、「花になれ✿」です♪♪。
名古屋で演技してくれたバージョンが、いっちゃん好き✿✿。
マイリスから、アップしました。
主様、ありがとうございます☆彡。


スポットライトだけじゃないのがいい♪♪。
何といっても、ゆづ君の表情が柔らかい(*´▽`*)。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

ゆづ君写真集、ついに発売☆彡。 | ホーム | 恋文
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/365-edef03fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
