プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/09/27 20:00 氷のブルボン

なんか吹っ切れた♪

ワタクシ事なのですが、先日、私がブチギレした職場のオジサマに褒められました。
「何か吹っ切れた??。ちゃんと結果出てるよ。」
私「私が負けず嫌いだって知ってるでしょ。結果出さなきゃ意味ない。」
そう。結果。売上。トップじゃないと許さないw。
ゆづ君と一緒(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。

私も職場では利益を一番生み出す存在でありたいのよ・・・。

ゆづ君、オリンピックの前、自分が出演するアイスショーで客席満員にすることができなくて、主催者さんに「申し訳ない」と謝ったとか・・・。

今じゃ、席取り合戦じゃないないさwww。

おっ、eimiさんがニコ動更新してる♪。
ご自身、画も上手いんだな♪♪。

ゆづ、無理しないで自分のペースでね↑↑☆彡。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

恋文 | ホーム | 携帯電話紛失ww
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/363-d74a5e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
