プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/09/26 12:36 氷のブルボン

携帯電話紛失ww

私、スマフォじゃなくて携帯(ガラケー)なんです。
そういえば冷蔵庫のビール、1本しかなかったな~と、旦那にリンリンしました。
自転車に乗りながら「ケースのビール、4649☆彡。」
↑本当はイケナイ行為なんだよねm(_ _)m。

帰ったら、ガラケーがないっっ!!!。
ガラケーの着信音が鳴らん(泣)。
すぐに警察に電話!!!。「蒼い(w)ガラケーの落し物の届け出ありませんか?。」

警察「特徴を教えて下さい。」
私「ストラップがついています。
  わからないと思いますが、進撃の巨人のリヴァイです。」
警察「わかりますよ。兵長ですね。」

いきなり兵長☆彡
フォーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。
兵長2




調子に乗った私、「待受画面は、羽生君です☆彡。」
警察「スケーター選手」ですね。

おい、スケーター選手(だけど)じゃねーーー!!!。ゆ・づ・る・君!!!。
羽・生・結・弦言えや!!!
笑いゆづ
画像、いつもどこかからお借りしています。リヴァイ含めてm(_ _)m。

警察「どこまで手元に携帯電話があったか教えて下さい。」
私「(汗)、職場を出る時はあったような気がします(汗)(汗)。」
↑道交法違反野郎。



とどのつまり、私が旦那に電話して、カバンにいい加減に突っ込んでいたため、自転車のカゴに入っていたのをどなたか優しい方が管理人さんに預けてくださった☆彡。

スマホもそうだと思うんだけどさ、私、メルアドでいろんなところに登録してんの。
財布なくした・・・より血の気引いてましたw。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

なんか吹っ切れた♪ | ホーム | 筋・筋膜性腰痛症
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/360-e9227f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
