プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/09/21 20:12 氷のブルボン

赤ゆづは、ちと合わない気がする・・・。

私のイメージです。いや、彼の衣装に真っ赤がなかったからw。

私、「ノートルダム」の衣装、お気に入り」なんです♪
ノートルドムド・パリ
画像、お借りしています。ほのかな赤(真っ赤じゃない♪)。

やっぱり、真っ赤は「ゆづ君」に似合わない!!!。
昨日のCM、30秒バージョンで、ウキョキョだったけど・・・m(_ _)m。


ゆづママンは、ゆづのラッキーカラーは「ピンクとグリーン」って言っているんだよね♪。
そうして、お願いw。

「オペラ座」の衣装が気になる・・・。
「ソチのロミジュリ」があんだけピンク&グリーンだったから、どんなになるんだろ。

ラフマのバラード1番が「真っ白」だったから。。。

ねぇ、「パリの散歩道」であれだけ高得点出たんだから、青基調にしたら?なんてw。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

ガーナゆづ、15秒バージョンCM捕獲したい! | ホーム | 進撃の結弦狩りw
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/358-d91e9993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
