プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/09/20 20:39 氷のブルボン

進撃の結弦狩りw

「ガーナCM・結弦編」録画できていない方ー??。
はい、今日放映されるはずですよ♪。BSフジ「ローマ街道物語」で♪。
あ、goo様のブログから勝手に引用させていただきました。

できなかったら、明日もチャンスあるで♪♪。
goo様のブログ見てw。他力本願w。

ネット配信を保存して満足する人もいるだろうけど、私は絶対テレビ「捕獲」派!。
ゆづ君のCMだけをBDに落として、楽しみたいの♪♪。

あの、「一瞬ゆづモンハンCM」の時、カプコン本社はいつ放映されるか教えてくれなかった。
だから、私は根性!でノンストップで日テレやらフジやら録画して捕獲したんやでw。
CM捕獲に成功☆彡した時の嬉しさといったら(*´▽`*)!!!。
・・・雄叫びをあげて「よっしゃーーーー!!!」ですよ。
おっ、さっそくゆづ君ガーナ捕獲できましたーーー☆彡。


ところでゆづ君、10月11日からフィンランディアトロフィー杯出場。。。
これから忙しくなるね(体調管理、気をつけてね!)。
ゆづ君が忙しいとなると、私も忙しくなるんだww。ヒョエ~ww。


追記。
私、マジ「進撃の巨人」好きなんだ。

進撃オンリーのブログもやってたんだけどさ・・・。
結弦にとにかくハマっちゃって、自分の気持ちに嘘つけなかったの・・・。
ゆづ君は「エレンとリヴァイ」をミックスさせたような存在で素敵☆彡。


リヴァエレ最高☆彡。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

赤ゆづは、ちと合わない気がする・・・。 | ホーム | 何やられですか?ゆづやられです☆彡。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/357-882a93f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
