プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/09/19 22:30 氷のブルボン

何やられですか?ゆづやられです☆彡。

私、最近6kg痩せました。仕事のストレスです、ハイ。
でも、今まで履いていたズボンが歩いているうちにずり下がるのは悪くないw。

よし、今宵は「女」になろう!!!。
おばちゃんだって、現役なんだぞw←なんのこっちゃw。

ピンポーン♪(岡田将生君のおうち)。
将生「はい。」
私「ゆ・・・あ、マー君、わ・た・し♪。」
将生「結弦君って言おうとしたでしょ、ブルボンさん。」
私「ち、違うの(汗)。ユア・オンリー・ラブ、将生って・・・。」
将生「聞き苦しいよ、ブルボンさん。俺、都合のいい男じゃないし!。」
私「マー君、私、ST全部録画してる!。番宣もCMも抜かりなくてよ!。」
将生「・・・今日は帰ってくれないかな。ゴメンネ。」
私「あのね、渡部篤郎さんと互角に演技してるの見て、感動したのよ!。
  何か、『重力ピエロ』思い出しちゃってさ(涙ポロポロ)・・・。」

そのまま黙って粘ればそのうち開錠してくれると思っていたけど、その気配がないので仕方なく帰る。
そのちょっと後、優しいマー君が開錠して様子を見に来てくれたのも知らずに。
将生、本当に優しいんだよね(妄想っす☆彡)。


何も知らずにクサクサしている私w。
「進撃の巨人」のエレンのところに行く(いきなり2次元w)。
エレン「何なんですか?この非常時に!!!。」
私「私、やりたかったのよ、あんたにw。はい、お口開けて!!!。」
エレン「??。」
私「パーーーン(*≧∀≦*)!←コッペパンをエレンの口に突っ込むw。」

とたんにミカサに赤いマフラーで背後から首締められる。
「エレンに何するの?。冗談でも、許さない。」
ゴメン、ゴメン、ミカサ、エレンは貴女のものよw。

ますますクサクサしてきた。
リヴァイのところに行こう!。←私の「進撃の愛人☆彡」
私「リヴァ~イ、あ・そ・ぼ♪。」
リヴァイ「こんな状況で、そんなヒマねぇ。帰れ。」
私、勝手に服脱ぎ始める。
リヴァイ「色気がねぇ。逆に萎えちまった。マジ帰れ。」
私「ああん、リヴァイ~(;_;)。」
リヴァイ「今日は帰れ。いろいろ仕事が立て込んでるんだ。。」
私「わかりましたーーーっ(嫌味たっぷりw)。」
何か寒気感じてきた。ペトラちゃんが私を睨んでるm(_ _)m。

ペトラちゃんはリヴァイを尊敬してたんだよ♪。
もうこの世にいないけど(泣)。オルオもね(泣)。

クサクサ度もうマックスw。
結弦君に会いにいく!!!。日本かトロントかわからんけどw。
ママンがたまたまいなくて、2人だけだったんだ(妄想)。

なんと、白シャツゆづ君がモンハンやってた・・・。
ゆづ君「モンハン、楽しー♪♪。ブルボンさんやんないんですか?。」



いえ、あの・・・ゆづ君のモンハンやってる姿を見てるだけで、もうキュンキュン☆彡。


本当に好きな人って、見ているだけで幸せなんだね☆彡。
ゆづ君大好き☆彡。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

進撃の結弦狩りw | ホーム | 渋谷ヒカリエで「モンハン展」今頃♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/356-11705662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
