プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/09/13 21:12 氷のブルボン

ジョニーの浮気(?)

今、「炎の体育会系TV」見てるけど、ジョニーウィアーって、「羽生結弦」意外の衣装デザインしないんじゃなかった?。

・・・公式じゃないからいいんだw。
ゆづ君の衣装、今更ながら、ジョニ子様のはあんまり好きではない(ゴメンナサイ)。

あ、今、パトリック・チャン君が登場☆彡。
彼のスケーティングは滑らかでうっとり\(//∇//)\。

個性っていうのかな・・・。
ゆづ君の演技は、「力強さ」を特にを感じるんだ。
まだ19歳だもんね。独特の「色気」も感じるんだけど、それは持って生まれた星だ(蠍座・金星)。

私は、その色気にやられたクチなんだけどw。

関係ないけど、持って生まれた「体型」もあると思う。
・・・次女には申し訳ないと思っているm(_ _)m。
彼女、部活ですごく頑張ってる。
でも、客観的に見て、胴長短足だ。リーチも短い。しかもプクプク太っている。尋常でなく。
私は家族には、容赦なく本音言っている。
「貴女は選手向きではない。その道を極めたいんだったら、指導者目指せ。」
どう思うかは、今後彼女の選択だ。


ゆづ君は、言わずもがな\(//∇//)\♪♪。
あの長い足、長いリーチ!!!。フォーーーーー!!!。
私が母親だったら「貴方のその体型を生かしなさいな♪♪」と、ウキウキしちゃう♪♪。

本当、フィギアスケートをするために生まれてきたゆづ君だよ(^-^)!!!。


ほんまスタイルええなーーー☆彡。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

ゆづ君ブログを始めると家族が嫌がる件w | ホーム | ジャニーズヲタ(娘2人)と私
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/350-475ed410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
