プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/04/16 12:00 氷のブルボン

おばちゃんの感性

おととい、レッドカーペットを録画しました。

私、基本、コントは嫌いなんです。なんか、ネタ帳やっとこさ作って、ひたすら練習して、
「笑わせてやろう」感が伝わってきて、マジ笑えない。
ネタ・プラス、会場の空気を読んで、ちょっとした笑えるアドリブ・・・。
こういうコントができる人が、芸人として生き残っていくのではないでしょうか?・・・なんて(^.^)。

二人の娘たちは、無邪気にゲラゲラ笑っている・・・。隣に能面の私。
でも逆に、ツボにはまったら、素直に腹抱えて笑います\(~o~)/。4組だけいたよ♪♪

まあたんは、私が「えwww??」と疑問芸人ばかりにくいつく。
COWCOWにいたっては、声が裏返って「も~、疲れた時は、よく観させていただいていますぅ♪」
子供たちも、もう一回観たいと、録画を観て一緒に踊りだしちゃった・・・。

私、感性もすでにおばちゃんなのかな~(ToT)。ファンの方、ごめんなさいm(__)m。

ナイツのコント、下ネタ全開で、中でも一番エグイ部分で、将生君大爆笑!!!。コラ、カメラさん!!!。
私、ちょっと(イメージ的に)やばいんじゃない??と思ってたら、生つぶやきにさっそく
「下ネタで爆笑する岡田くんw←てかネタ大丈夫なんっ?(笑)」と書かれていた。ププッ。

まあたんの隣は、明珍課長補佐(生瀬勝久さん)でしたね~♪。
はい、優君、人々に光明を照らすビャクゴウ(豆)を押して、拝みましょう☆☆。


関係ないけど、スズキ・花王が提供だったら、ラパン・クリアクリーンのCM流せ~っっ!!。
まだ14日なんだから、ベツカレ(怪盗編)、流せ~っっ!!!。


スポンサーサイト
新年度の懇談会♪ | ホーム | ミホノブルボン・2
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/35-c99bb7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
