プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/09/12 20:22 氷のブルボン

ジャニーズヲタ(娘2人)と私

娘たちの最近の「セクゾ熱」が凄まじい。
姉妹でお熱だから、困ったもんだ・・・。

勝手にテレビ長時間予約録画されてるし、スマフォ見ては、ギャーギャーのけぞってる。
スマフォを長時間やっている子は、時間に比例して学校の成績が悪いらしい。

娘2人とも「二期制」だから、通知表の評価はまだ分からない。
あまりにひどかったら事情を先生に暴露して、学校に預かっていただこう。
・・・と、事前通告しております(^-^)!!!。

私もサビの部分だけは踊れる(?)ようになってしまったセクゾ。
いや、トークも面白いし、みんな可愛いよ☆彡。最近の子って、本当「自然体」だね♪♪。
あ、私はマリウス君と松島君が好きです。ハイ。




羽生結弦君。
実は長女が最初にハマった。
オリンピックの前から「羽生君、羽生君」うるさかった。
当時2013年グランプリシリーズ・カナダ大会を勝手に録画(w)されて、私は激怒したw。

私「ただでさえもう容量少ないのに、ふざけんじゃねー!!!。」
長女「羽生君の部分だけ、絶対消さないで!!!。消したら許さない!!!。」

・・・私がイヤイヤ編集した羽生君部分が、今のお宝映像w。
人生、何が起こるか分からない。


風が秋色になったこの頃、私はもう「今生の友達」にみんな逢えたような気がする。
本当、ありがとう。本当いい方ばかり。
これからもよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))♪。

http/
同年代の人は、ウケるはずだよwww♪♪。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

ジョニーの浮気(?) | ホーム | 彼の生き方が好きなの☆彡
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/349-291cacc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
