プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/09/11 21:59 氷のブルボン

彼の生き方が好きなの☆彡

「お金稼いでいる」「名誉(男子初・金メダル)」とか、「イケメン」とかそういうんじゃないんです。
イケメン論に関しては、岡田将生君の方が私にとっては(*´∀`*)♪です。

あ、一応・・・、困ったことに旦那がいわゆる羽生君の「あの目」なんです。
旦那に初めて逢った時、この人と結婚すると思った。
あの「一重・二重か分からないカンジ+涙袋」のスッとした流し目も好きなんです。

話がずれました。

私、彼の「王者」であり続けるところが好き。
プルシェンコ様と同じだね!!!。

普通、自分が演技する時、前の選手の演技なんて見ない(私は見られない)。
ゆづ君は、見るんだ。
自分の状態を客観的にコントロールできる力・・・。
スゴイと思う。

彼を尊敬しているし、彼の存在が私に生きる力をくれるんだ!!!。

旦那が仕事で「羽生パーキング」でせっかく撮ったんだからアップしてよというのでww。
羽生パーキング
wwwはい、アップしましたよ☆彡。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

ジャニーズヲタ(娘2人)と私 | ホーム | もう、感謝、感謝(;_;)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/348-36ecb46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
