プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/08/10 21:54 氷のブルボン

ゆづと将生の共演♪♪

今日も仕事でさ、ブツブツ言いながら朝早く出かけたよ!!!。

とりあえず日テレさんに標準合わせてw。
「シューイチ」さん☆彡。←だいたい、結弦ネタブッ込んでくるんだw。
オリンピックからの、だいたい結弦ワッショイ番組(スミマセン、私的見解です。。。)
あ、ついでに「スッキリ」も結弦ワッショイ番組だと思います☆彡(以下、同文ww)。

おー、やっぱり結弦ネタきちんと入れてくれてた(*゚▽゚*)♪♪。
新プロ ゆづ
かなりドヤ顔ゆづwww。

でもって、次のCMーーー!!!。
お弁当
8時51分と、53分に萌え☆彡☆彡。

・・・あ、どうでもいいけど、時報字幕が出てるCMは、ヲタ的には「ナシ」ですwww。
また、頑張って将生CM、捕獲します♪♪。


更にどうでもいいけど、、、
めっちゃドヤ顔の結弦(ちょっとムカつく系w)と、めっちゃダサい将生(いつものことw)。

明日も出勤。
「スッキリ」は予約録画する価値、ありそうだね☆彡。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

ゆづ君のステラに導かれて☆彡 | ホーム | ゆ、ゆづ君の新プログラム♪♪。その2
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/344-3f1e73d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
