プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/08/09 02:36 氷のブルボン

ゆ、ゆづ君の新プログラム♪♪。その2

フジむかつくーーー!!!。
あれだけ時間泥棒(w)しながら、ゆづ君ネタ一切なし(>_<)!!!。

テレ東さんはしっかりゆづ君放送してたし♪♪(とりあえず捕獲!!!)。
フジが終わった後で、日テレさんがゆづ君放送してたで(とりあえず捕獲)!!!。

アスリートさんは、よっぽどのことがない限り(ゆづ君は特に)、テレビにお目見えしない。

何か、金曜日の夕刻に敢えての羽生結弦がムカつく!!!。
だって、金曜の夕刻ということは、土・日の報道番組にゆづ君がチラリと出るっ!!!。

んでもって、平日早朝からきっと「ZIP」だの「めざまし」だの「スッキリ」だの「とくダネ」だの・・・。
つらつら午前中ゆづネタ出してくるんだよね!!!。あ、お昼の番組も!!!。
その場にいない私はーーーーーーーー!?。
くぅーーーー!!!。

あ、ゆづ君ネタ観たけど、敢えての「チラリズム」は何??。
「ボーカル入りの曲に挑戦」っていうけど、なんかボーカルっていうよりか「グレオリオ聖歌」みたい・・・。
・・・てか、全然「羽生結弦・新フリープログラム」のレポートになっていないんですけどww。

4サルコー、4トゥループ(その直後「ジャーーーーン♪。ジャジャジャジャジャーーーーン♪。」)、、、
後半、4トゥループ、2回転なんちゃら(w)のコンビネーション(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。
・・・またすごい”鬼構成”だから、まだ披露できないんだろうね。
発展途上ということで↑↑。

楽しみよ~ゆづ~♪♪。

あ、今夜(9日)21時から、BSフジで「羽生結弦・男祭り(通称w)」が放映されますよーーー☆彡☆彡。
こっちの方が、大切な動画だでΣ(|||▽||| )!!!。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

ゆづと将生の共演♪♪ | ホーム | ゆ、ゆづ君の新プログラム\(//∇//)\
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/343-5c686517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
