プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/08/07 21:55 氷のブルボン

オカン目線と、オナゴ目線(>_<)!!!

ふと現実に戻ることがある・・・。
私がもし若い娘(仮に、長女の年、16歳)としよう。

ゆづ君Blu-ray Disc「覚醒の時」を観た感想。
「無理無理無理、何この男!!!、『「読解さえなければ俺は国語イケル男だぜ」ハァッ?何様??。』
自分で『イケル男』とか言い切る男、NGwww!!!。」


・・・今ならわかる。
リスクを背負って決意する男の背中(笑)(笑)(笑)!!!。
そして、きちんと結果を出す男の背中w。←結果が全てじゃないけど、結果が全てwwww!!!。
オカンだったらたまらんべ(´д`)。
「そ、そこまで言い切るんだったら、私は命をかけて応援するよっっ!!!。」

そう、オカンだったら、例え結果につながらなくても、応援するんです(;_;)。


悲しいかな、出逢った(ハマった)時期がオリンピックだった・・・。
ドヤ顔ゆづ。ドヤインタゆづ。
16歳の私だったら、「ナルシだよね(by佳菜子ちゃん。)」と言っちゃうかもww。
でも、私、オカンだから、もう、ゆづ君が何を言ってもドヤドヤしてもいいのよ~~(*゚▽゚*)♪♪。

可愛い(#^.^#)。



困ったのが、大ちゃんへ対する気持ちの寄せ方。
そもそも、フィギアスケートに全く興味なかった私。

・・・でも、オリンピックを機会に、大ちゃんの演技見たり、インタを(じっくり)見たりした。
彼は見た目と違って(失礼w)、そんな強い人ではない。
脆さの中で、一生懸命もがいている姿が、私の本来の萌えツボをガンがン押してくる。

結婚するとしたら、私は大ちゃんを選ぶ。うん。これ本心。


じゃ、更にそこから妄想・・・。
ゆづ君が「待てよ、俺と一緒になるって約束しただろっ!!!」なんて飛び込んできたら、、、

ギャオス\(//∇//)\、「まじっすか!?」の世界w。
オカンだからしょうがないよね(`・ω・´)ゞ。
ドヤドヤ息子ですから~♪♪。

はぁ、本来の好みを「母性」は凌駕するわwww。



・・・あ、ちなみに、私の旦那、射手座(ゆづ君と一緒)だったわww。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

ゆ、ゆづ君の新プログラム\(//∇//)\ | ホーム | ゆづ君CM一本8千万(*^_^*)!!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/341-6ad04226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
