プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2014/08/05 22:54 氷のブルボン

ゆづ君CM一本8千万(*^_^*)!!!

ゆづ君のCMギャラ・・・一本8千万円なりΣ(゚д゚lll)!!!。
ス、スゲー、恐ろしい子、羽生結弦!!!。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/joseijishin_n7521

何でも、フィギアスケートトップクラス選手は契約5社ぐらいまで・・・というルールがあるらしいね。
そもそもトップクラスの選手って他誰??。大ちゃんと真央ちゃんだけよねwww。
殿がCM出てる??。こづは?、佳菜子は?。トップクラスなのにねwww。

えっと、ゆづ君まずP&Gさんと契約結んでるよね♪♪。

コソコソ(; ゚゚)、私、「H&S」にシャンプー変えたで☆彡。
ええ香りやな~、ゆづ(^q^)♪♪。←ほぉら、ここでブランドチェンジしたおばさんが一人ww。

次はdocomoさん♪♪。

私は他社携帯で、さすがにブランドチェンジできなかったけど。。。
全バージョン、HDDに収めていますからねo(^▽^)o!!!。
あ、そうか、今後増えて行くんだったら、消さずに残しておこう☆彡。
(ブツブツ・・・)桃李じゃなくて、将生だったら・・・あ、スミマセンww。

続いてカプコンさん♪♪。

私、モンハンとか興味ないけど、「結弦が言うんなら・・・」と、見ちゃったもんねww。
カプコン本社に「いつ流れるんじゃいっ!?。」とリンリンしちゃったもんねww。
んで、カプコンさんが教えてくれなかったから、自分で無制限に半日録画して、執念でgetしちゃったもんね!!!。



あと2社・・・。
飲料メーカーさんと紳士服メーカーさん(??)。
おうおう、どっちもゆづ君が飲むなり着るなりすれば・・・。

ギャオーーースッ\(//∇//)\。
すごいことになるわね!!!。まず、私が「ゆづボトル」お買い上げ!!!。
就活を控えた学生さんとかこぞって・・・。
ギャオーーースッ(´д`)←目の前クラクラしてきた。。。

いや、ゆづ君は子供(きのこ)時代から苦労してきた(涙)。
時々この動画が無性に見たくなるんです。うぅぅ(泣)。


健気なゆづ君(ToT)・・・。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

オカン目線と、オナゴ目線(>_ | ホーム | じゃ、この人置いて、一緒に新雪滑りましょ♪♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/340-80bc4b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
